ライン
B級オーディオ


熱しやすく冷めにくい性格ですが
壁にぶつかったりもっと面白い事が見つかったり
自分だけ出来ないと途端に冷めてしまいます。

専門知識も無いくせにお金をかけて人にやってもらったり完成品
を買ったりするのが根本的に嫌いですが結果はいつも高くついていますし
どうにかなるだろう、とはじめてもどうにもならない事が多いです。

バラシ好きの組み立て下手

中学ー高校の時代、おこずかいも少なくアルバイト代のほとんどが単車のガソリン代、や
他の趣味の費用に費やしオーディオにはあまり廻ってきませんでした、
当時オーディオは「月賦」で買うもの、が普通でしたが、支払い限度を考えて
不本意ながらラジカセや廉価なオーディオで過ごしました。
性能で選ぶのではなく値段で選んでいましたね(笑

あの当時指をくわえて見ていた機器がハイエンドではないにしろ多くがリサイクルショップ
やハードオフなどに状態によってはジャンクとして並んでいるのを見ると,どんな音を
出してたんだろう、とつい買ってしまう私です。

高級機はやはりそれなりに高価で入手のほとんどはエントリーモデルから中級機で
同じ趣味を持つ方と同様に増え続ける機器に四苦八苦しております。

ですのでハイエンド機は無いです、自身もオーディオマニアでは有りません。念のため。


その数は自分でも驚くほどに増え、いくら気に入っていてもメインで使う物の他は
奥様提案の台数適正化計画にもとづきヤフオクなどで順次放出や廃棄などで手放していますが
知らない間(^_^)ゞに増える機器も有りまして中々計画通りいかないのが悩みの種でも有ります。


尚、当然の事ですが分解、修理等の作業はすべて御自身の責任の元におこなって下さい。

※ お問い合わせが多いバンコードですが再入手でかなり余裕が有りますので
小分けにしてお分けしております
必要の方はメインページよりメールでご連絡ください。

※ 小分けバンコードはすべて無くなりましたので終了とさせて頂きます、

私は利用した事がありませんがコチラで取り扱いがあるようですので入手困難な方はアクセスしてみてください
http://ihc.monotaro.com/p/12551/



B級オーディオ B級オーディオ外伝
アンプ・PJ リビルト スピーカー エッジ
プレーヤー
カセットデッキ リビルト スピーカー ツィーター
スピーカー @ リビルト スピーカー ウーハー
スピーカー A リビルト スピーカー スコーカー
スピーカー B カセットデッキのベルトを作ろう@
スピーカー C カセットデッキのベルトを作ろうA
部屋の様子 代替アイドラーゴムリング
B級スピーカーを作る


トップ

アンプ

inserted by FC2 system