その他B



YAMAHA NS690V

何セット目でしょう、690Vを入手
早速作成しましたが布の貼り付け方法や
接着剤、シリコンなど失敗が失敗を呼ぶパターンで
数回失敗

あらたに、カラにした液ゴムBー1を注文し
到着を待って気合を入れて作るぞー!


薄手の伸縮性の無い布の二重張
そのままではシワになるので押さえてみました、

まず、コーンの寸法でPP板をくり抜き
裏に5mm幅の両面テープを付けたバックアップ材を寸法
どおりに貼り付け布をスティック糊で張り付けます、


そしてその上からPP板を重ねて布が浮かないように、
Rの部分がピンと張るように気お付けながら
重りなどを乗せて半日

そして更にもう一枚重ねて半日、
手で触って乾いたかなぁ、と思ったら
PP板を外します、
ベース板とPP板に挟まれていた部分は
まだ乾いていませんので
そのまま乾燥して終了

オフハウスで安く仕入れた透けて見えそうな
薄手の綿、ハンパ反物ですが
なかなか良い具合です、

布の厚さ、材質によって仕上がりが
全く違いますが、数試すしかないですね、
inserted by FC2 system